大久保 晶子

2016年1月 3日 日曜日

新年明けましておめでとうございます

皆様
明けましておめでとうございます

2016年も
どうぞAttinaをよろしくお願い致します(≧∇≦)


2015年のスタートは、誠二さんとお正月伊東温泉に行って、富士山を目の前にしながら、2人でお店をどうしていこうかと
かなり美容室に対して悲観的になっておりました。


1月に個室をつくり、
かじくんと黒岩たまきちゃんと佐藤彩ちゃんが仲間として
加わってくれて

2月に麻衣子ちゃんが入社して
2人の女の子のママでもある彼女が、
37歳にして美容師になるのは、ものすごい決意だと思い
私達もなんとか美容室を拡大したいと考えました。




4月に、仲間の美容師さんから
美容の研修の素晴らしいのを教わり、

5月に今井さやかさんが入社して


ここからがAttinaのチームワークの拡大が始まりました*\(^o^)/*



美容の研修は、かなりエキサイティングでしたよ〜!


まさに、チームワークが鍵



仲間との絆が深まりました*\(^o^)/*



そして12月には、神山くんも入社!



背骨コンディショナーのかじくんも
モンテセラピーの黒岩たまきちゃんも
子宮セラピストの佐藤あやちゃんも

ものすごい拡大で


チームAttinaは2015年を素晴らしい1年で締めくくることができました(*^_^*)




そして2016年



ここからがAttinaのトランスフォーメーションの幕開けです




さあ、



楽しみな1年になりますよ!




皆様



今年Attinaでますますオシャレや
健康な髪をお楽しみ下さい(≧∇≦)

pic20160103211026_1.jpg

pic20160103211026_2.jpg

pic20160103211026_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31