大久保 晶子

2015年12月23日 水曜日

クリスマスは豪華なアップスタイルも女子力アップしますね〜

皆さん
こんにちは(*^_^*)

今日は、イブイブですね



明日は平日だから、今日クリスマスのお祝いする人も多そう



クリスマスケーキが沢山売られてて美味しそうです(^○^)



明日は、私の父の誕生日なので
イブの日到着で3人姉妹からのプレゼントを送りました


サイズどうかなぁ?



お正月会うのが楽しみです(*^_^*)




さてー



写真の美女はあゆちゃん(^○^)



代官山のシ・エンプレ
でパティシエや新メニュー作りしてる
凄く勉強家な素敵女子☻



先日、結婚式に出席されるとのことで
長い髪をセットさせていただきました!



長いからどんなアレンジも自由自在

創作意欲が湧きます



今回は、華やかな流れのあるセットにしました


斜めに流れるカールとボリュームを作ることで、骨格を美しく魅せます*\(^o^)/*



骨格診断を習い


今Attinaでは、
カットもメイクもセットも
その人の美しさに目がいくようなスタイル作りに重点を置いております(^∇^)




彼女が、自分のお顔のパーツの好きじゃないところに目がいかないスタイルにしたので



すごく似合ってます




明日も


骨格診断カットして

キラキラ輝く女性をたくさん創りまーす*\(^o^)/*

pic20151223171159_1.jpg

pic20151223171159_2.jpg

pic20151223171159_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31