大久保 晶子

2015年12月17日 木曜日

AttinaのNEWスタッフのお誕生日

皆さん
おはようございます(^○^)


昨日に比べて
今日から寒くなるみたいですね〜

寒暖の差が激しく
体調管理が難しいですね

免疫力あげて
ニコニコ笑って行きましょう



先日Attinaに顔見せで
12/22からスタッフの仲間入りする
神山くんがきました〜!



神山くんのお誕生日が近い為
お誕生日ケーキを用意しました(≧∇≦)




みんなで、バックルームから
歌唄いながらケーキと共に登場しても
なんと自分の事とは気づかない…



か〜みん
お誕生日おめでとう
と言ったらやっと
俺ですか?って…笑




神山くんは、誠二さんと私と前のお店で一緒に働いていた男性で、
彼が1年目から知ってるので
とっても心強いんです(^○^)




誠二さんの事も大好きだし

純粋で美容が大好きで
そしてストイックな男性です!



これからAttinaの仲間入りして
皆さんにたくさーん愛していただける美容師にまたまたステップアップしていきますので
応援よろしくお願いします(*^_^*)




写真のシクラメンは、静岡で花屋をしている叔母からのクリスマスプレゼント

なんて豪華なんだろう(≧∇≦)



嬉しいです


12月は、キラキライルミネーションも綺麗ですね


髪も
グットタッチで輝かせて
年越ししましょう




pic20151217080939_1.jpg

pic20151217080939_2.jpg

pic20151217080939_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31