大久保 晶子

2015年12月15日 火曜日

なんとAttinaの忘年会の場所は…⁈

皆さん

こんばんは〜(≧∇≦)



昨日は、Attinaの忘年会でしたー



なんとなんとお休みの月曜にみんなで朝から集合して



湯けむりの庄という
日帰り温泉施設へ行ってきました〜




日帰り温泉施設人気ランキング第1位に選ばれてから、激混みなので



オープン並んで、マッサージを予約するという



こんな温泉施設、初めてです!と麻衣子ちゃんもビックリ




まず、温泉で身体を温めて


マッサージ60分コースで極楽〜(^○^)




その後の放心状態の写真が下の真ん中




それから、ご飯



天ぷらとセイロ蕎麦&マグロ漬け丼
あげたこ焼きも〜
これが美味しいんです〜


満腹になり



色んな話に花が咲き


それから岩盤浴へ


なんと麻衣子ちゃんは、人生初の岩盤浴だそう


裸で入るのかと思ったと…


いいけど別に
男性もいるよ 笑



岩盤浴で爆睡
汗だくで
また温泉へ


立ち湯が好きだというさやかさん(^○^)


立ち湯でなが話して

ゆでダコに( ̄▽ ̄)




それからお茶しに行き
ソフトクリームたべて


帰りました〜!


なんと7時間半くらいいました〜(≧∇≦)



もっとダラダラできたかも



なんともリラックス三昧の忘年会なのか慰安会なのかな休日でしたー







pic20151215234828_1.jpg

pic20151215234828_2.jpg

pic20151215234828_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31