大久保 晶子

2015年11月19日 木曜日

変な顔でポンパドールを教える誠二さん…

皆さん
こんにちは☻


今日は、空気が冷たいけど
空が綺麗ですねー


さっそく朝からお洗濯したり、掃除して
気分もスッキリです(^O^)




さて、先日いらしてくださった女性のお客様


彼女がオーダーしたのは
大黒摩季さんのような
ファンキーなウェーブヘアー!


今回彼女を担当する誠二さんは
かなりのファンキーぷりのオーダー写真に
彼女に似合うか検討
ちょっと長さも違うし
そのままやったら事故りそうとの事で

カウンセリングして
そのオーダー写真よりは大きめのウェーブに決まり☻


さっそくカットして
クリクリに巻いて


デザインパーマは、誠二さんの得意技
昔は、針金混ぜたり
いろんなアイデアで巻いてたのを
思い出します



さて
仕上がりましたー


前髪おろすと
セクシーな雰囲気に



でも彼女の可愛さも出したいよねと


前髪ポンパドールもレッスンすることに




お家でポンパドールできるかな?


パーマもかかっているので
楽にアレンジできますが
ピンの留め方が難しいようです


誠二さん、
変顔しながら丁寧に教えてあげましたとさ 笑




色んなアレンジが効きそうなパーマスタイル



私もクリクリにしたくなりましたー(≧∇≦)

pic20151119115255_1.jpg

pic20151119115255_2.jpg

pic20151119115255_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31