大久保 晶子

2015年11月 5日 木曜日

身体をゆるめる

皆さん
おはようございます(^∇^)

寒くなってきて
身体カチコチしてきた方もいるかもしれないですね


寒いと身体に力が、入ってしまい
肩こりの原因になります


コートとかも重みがありますし



疲れてカチコチになった身体は

やはりリラックスーが大切ですね(^∇^)


好きな音楽聴いたり
スポーツ好きな人は、身体動かしたり
お風呂にのんびり浸かったり


お風呂上がりは、ストレッチや
リンパケアがお勧め


身体が小さくなって
一生懸命働いている人が多いので


縮こまりをあっためて
無理なく伸ばすのが
身体に優しいですし
脳もリラックスします☻



リンパケアをAttinaでやると


お家でのケアの仕方もわかるので



続けると

私の友人は、顔のシワが伸びたと嬉しそうに教えてくれました!



痩せやすい体質になりますし



血流促進になり


病気予防になるので



リンパケアお勧めです(^O^)



是非、体験してみてくださいね(^∇^)





写真の方は、肩こりMAXでいつもご来店されます。


月1でリンパケアやってるので

緩むのが優秀さんです(^∇^)








pic20151105125827_1.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31