大久保 晶子

2015年11月21日 土曜日

お母さん2人とモネ展へ

皆さん
おはようございます☻

先日
おやすみの日に
誠二くんママと、うちのママとで
モネ展を観に行ってきましたー!


モネの世界観、モネの優しい色使い
そして晩年の原色な色使い
色々味わえて
素晴らしかったです(≧∇≦)



誠二くんママは、とっても面白くて
モネの晩年の赤や青や原色の色使いに
「ああモネも歳を取ると、赤とかすきになるのねー!ああ、安心したぁ
モネと感じ方が同んなじだわぁ」
と美術館で呟き

確かに〜と
うちのママもノリノリで

なんだか3人で笑いながら晩年のモネの作品を鑑賞してるのが
幸せ感じましたー(≧∇≦)



そのあと
表参道のシカダという
オシャレレストランに行き

そこでも
お互いの旦那さんとの仲良し話をして
まるで女学生の恋ばなを聞いてる気分



表参道ヒルズでクリスマスツリーみて

街のクリスマスディスプレイみて癒されて



はぁ
楽しかったー(^O^)



と一日中遊びました



2人のママが仲良しで
幸せです☻

pic20151121095210_1.jpg

pic20151121095210_2.jpg

pic20151121095210_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31