大久保 誠二

2015年10月24日 土曜日

親孝行

皆さん、こんにちは^o^

Boss大久保です。

10月も残すところ、あとわずかですね!


あー

早い


さて、今日は、親孝行


今の自分があるのは、たくさんの人の支えがあるからです。

その中でも、親はかなりの愛情で育ててくれますよね。

40歳になった私をまだ、心配している様子(≧∇≦)


親孝行=何か?


昨日、母と話していて、その定義は同じで

笑えました。


子供が何かしたら(旅行に招待するとか)
嬉しいけど


そのことより、毎日充実して生き生き過ごしている姿をいつも見ているだけで十分だそうです。


(ちなみに、誕生日プレゼントで
GUCCIの財布をプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれました)


これからも、充実して、幸せな姿を見せて


親孝行します(≧∇≦)

pic20151024084342_1.jpg

pic20151024084342_2.jpg

pic20151024084342_3.jpg

投稿者 大久保 誠二