大久保 晶子

2015年10月15日 木曜日

ヴィランズのハロウィンは、カッコイイ

皆さん
おはようございます(^O^)


今日も太陽が光ってますねー



先日のお休みに



お友達と一緒にディズニーシーに行ってきました(≧∇≦)




お天気も良くて



気持ちいい日で サイコーでした



今年のディズニーシーのハロウィンテーマが


ヴィランズ=悪役(^_−)−☆



ということで



昼間のハロウィンの水上ショーを



1時間半前から場所取りをして楽しみにしました



ただ、その間にポップコーン買いに行ったり


ファストパス取りに行ったりして


実際、1番待っててくれたのは



あやちゃん1人…




熱中症になるような日差しの中でありがとう〜




ヴィランズのハロウィン



カメラ女子や男子が沢山いて



一眼レフを構えている人達の凄まじさが面白く



もちろんショーも



マレフィセントがまずカッコイイし




アースラーの歌声もなんだかセクシーだし



ミッキーやミニーの衣装も



大人っぽくて




全体的にカッコ良くて




見応えありましたー(≧∇≦)




あとは、トイストーリーの乗り物に初めて乗ったので



楽しかったし


可愛かった〜(^∇^)



結構、海外の方もたくさんいらしてて



私が金髪の長い神を見て




あんな髪の色で編み込みやって



小花散らしたら



可愛くてラプンツェルみたいにすぐなれるけど




日本人の髪だと



なかなか重く見えるから




アレンジが難しいんだよなぁ



とか呟いてて



友人に完全にお仕事大好きねと言われ




確かにー



と思いました☻




今度はディズニーランドに行きたいです







pic20151015093726_1.jpg

pic20151015093727_2.jpg

pic20151015093727_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31