吉田 麻衣子

2015年10月13日 火曜日

全力疾走!

日曜日に開催予定だった、地区の連合運動会。
雨で延期になったので…参加することに(^_^;)
お弁当も出るし、欠席する方の代役でムカデ競争にでるだけだったから気楽だったのだけど…地区対抗リレーに出る予定の友達が、練習中に足を痛めて走れない状態に。
お願い、代わって!と依頼されて、心の準備が…と迷っているうちにエントリー表の名前があっさり書き換えられ…昔陸上部だったのをしってる人達が盛り上がり…。

いやいや、それって20年前の話ですから。
不安と憂鬱とちょっとだけ嬉しい気持ちで怪我しないように入念にアップ。
リレー本番、みんなで気合入れて掛け声かけて。
校庭のトラック半周だったけど、久しぶりに全力疾走。思ったより体も足も軽く、無事にバトンを次の走者に繋げることができて一安心。
やっぱり、走るの好きなんだなーと改めて実感。これからちょっとずつ走ってみようかな。
みんなで応援したり、頑張りを称え合ったり。
とても楽しい1日だった^ ^
そして家族全員寝る前に湿布をたくさん貼りました…当日に痛みが出るなんて…まだまだ若いわ(笑)


投稿者 Attina