大久保 晶子

2015年10月10日 土曜日

休日は、主婦

おはようございます(^O^)

空気が乾燥してきましたね〜



加湿器出さないと


Attinaのお店の壁に

静電気で髪が張り付き現象が起き


ああ、この乾燥の季節ね


と感じます




昨日はお休みの日で



研修で家事がてんこ盛りに溜め込みましたので



朝早起きして


TSUTAYAカフェで雑誌みてリラックスした後は



掃除 洗濯 そしてご飯作りを給食作る人みたあに、たくさーん
作りました(^O^)



豚汁に
けんちん汁
キンピラに
小松菜のお浸し
キノコと牛肉の炒め物
鳥肉甘辛炒め
などを
お弁当のおかずになるものばかり

冷凍できるものは、いつも小分けにして
お昼ごはんにしています


そのあとは

黒岩さんの神技マッサージエステを受けに
行きました(^∇^)



疲れてむくんでたからだを

ゆるゆるにしてもらいー



最高



夜は、
お肉とシイタケと豚汁とお刺身という
盛りだくさんおかず


夜は、炭水化物は抜きますので
お米は食べません



さてさて

健康に気をつけて


美容師モリモリ頑張りましょう〜(^O^)



pic20151010085504_1.jpg

pic20151010085504_2.jpg

pic20151010085504_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31