大久保 誠二

2015年10月 9日 金曜日

朝の過ごし方

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

今日は、あまりにも気持ちよくて、早起きしちゃいました〜〜


そんな日は


代官山のTSUTAYAにあるスタバで、朝カフェ〜〜


場所をかえるだけで、家でコーヒーを飲むのとは大違いのリラックス感


私のパーソナルトレーナー曰く


同じ景色ばかり見ていると「脳」がリラックスしない


そうです


ですから、旅行に行ったりすることはとても良いそうです。


視覚からの情報はかなり体に影響があるそうです


ですから、同じコーヒーでも「しゃれオツ空間」で飲む!


これ、リラックスに最適なんです


Attinaも皆さんの第三の場所にしていただけたら、嬉しいです。


会社 → Attina → 家


こんな感じ。


もう、既に、こんな感じで1週間に1度ご来店頂いているお客様いらっしゃいます!!


では




投稿者 大久保 誠二