大久保 誠二

2015年10月 2日 金曜日

時効

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

昨日は、爆弾低気圧、すごかったですね。

なんだか、聞きなれない気象用語がとびかいますね。


さて


今年の9月20日で美容師をスタートした会社を退社して3年が経ちました。

この3年は、今までのキャリアで、どんな壁も乗り越えられました。


壁??


あ!まだ壁が来ていませんでした(笑)


私の壁は何だろう??

興味あります。


面白いもんで、退社して3年経つと、前の会社のスタッフとのコミュニケーションが徐々に始まり、今まで遠ざけていたものが、急に近くなってきました。


いろんなスタッフから連絡がきたり


ご飯に行ったり


ポイントは時効です


って、前の会社のスタッフに言ったら


「自分で言うのはNGですよ(怒)!!」


怒られました。


謙虚にいこうとおもいます。

投稿者 大久保 誠二