大久保 晶子

2015年9月18日 金曜日

見たの綺麗…の続き〜

おはようございます(*^_^*)


朝からブログを写真だけ載せて間違えてアップしちゃいましたー


ドジな朝ですが


雨も上がり


良かった〜(*^_^*)




さて、先日来て下さったお客様



フットジェルネイルとリンパケアをさせていただきました




この方、まだ1歳にならない赤ちゃんと2歳の子どものいるお母さんなんですが



いつも髪も綺麗にして
爪のお手入れも
身体の調子も整えて


そして育児も楽しそうにしてて



すごーい



でも初めからそうではなかったそうで



やはり旦那さんとコミュニケーションをたくさん取りながら



自分は子どもがいるから、これが出来ないとか言ってるなぁと思ったそうで



私からしたら、当たり前に思ってていいも思いましたが



その方は、子どもがいる

そしてやりたい事をやる


という風に生きてて



すごーい勉強になりますし


尊敬する女性です☻




ネイルは、花柄のデザインを手描きで♡
マリメッコ風に
元気いっぱいな可愛い感じに


リンパケアは、
子ども抱っこしてるから
まぁ歪むの当たり前ですが


それを整えて
そしたら、胸も上がり
ウエストも引っ込み

顎ラインもスッキリ



見た目と
身体の調子と
両方綺麗に整えると

女性は、より元気にイキイキしますね(≧∇≦)
もちろん
男性も






pic20150918113331_1.jpg

pic20150918113331_2.jpg

pic20150918113331_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31