大久保 誠二

2015年9月16日 水曜日

ジェームスボンドも使ってるスイスプライベートバンク

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。


今日はちょっと聞けない、面白い話をしようと思います。


世界でたった7行だけの、


「スイス無制限責任パートナー制プライベートバンク」

”グッツウイラー銀行” 取締役の方の公演に参加してきました!


スイスのプライベートバンクといえば!

・ジェームスボンド

・ルパン三世

・ブラックジャック

てきな


謎多き人か


大金持ちしか相手にしてくれないし、そもそも

我々には、全く関わりのない世界と思っていました


しかし!


結構、オープンらしい


でも


口座開設するには最低1億円!!!




なんか、いけるかなと思ってしまいました。


相変わらず、我ながらポジティブ


汗水たらして働いた資産を、世界1安全な場所に預け

運用してもらう。

いいですね~~

過去の実績ですが、年利6%くらいでまわすらしいです。


すごい!!


しかも、相当安全に


明治時代から3代にわたる銀行なんですって

家族経営で、安全性と高い利益のバランスがとれた銀行です


自分の経営に置き換えて、考えると、非常に参考になることばかりでした


世界は広い


世界に出よう(たくさんの人に会って、話を聞く)


口座開設したら、またご報告します(笑)


著書
「スイス プライベートバンク口座開設のすすめ」
「スイス プライベートバンク上級ガイド」(共に総合法令出版社)

pic20150916084747_1.jpg

pic20150916084747_2.jpg

pic20150916084747_3.jpg

投稿者 大久保 誠二