大久保 晶子

2015年9月 5日 土曜日

朝練朝練て響きが懐かしい☻

おはようございます!

今日は涼しいですね〜



昨日は朝早くから

朝練の日で



モデルさんも朝早くから来てくれて



ありがたいです〜



昨日は、誠二さんがTV撮影の収録をしてて



その中での練習会となり



ちょっとイレギュラー





さやかさんは、誠二さんの特別レッスンを受けてて



麻衣子さんは、カラーのタイムアタック!



カットは、似合わせと毛量調整をやり


やはり、家に帰ってからの


その人が自分でやるののやりやすさ重視でレクチャーしていました(*^_^*)





麻衣子さんは、昨日からの緊張で
タイミングではカラーグローブの中での手汗に
私は、ビックリしました〜!



でも前回から
格段にスピードと丁寧さが増してて



同じモデルさんでしたので

モデルさんも驚いてました☻




練習って大切ですね〜!




さて


今日もたくさんの方を綺麗に
楽しくしようっと〜

pic20150905084403_1.jpg

pic20150905084403_2.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31