大久保 誠二

2015年9月 5日 土曜日

人生初!テレビ出演^o^

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

最近、炭水化物を減らし、たんぱく質をとる努力をしています。

筋肉をつけるためです。

最近の成果は、「首が痛くなくなった」ことです。

トレーナーの竹川さん曰く

背中~首の抜けている筋肉がなくなったからだそうです。

ふむふむ

ウィークポイントがまた1つ無くなったどぉ~~~~


さて

今日は、私人生初のテレビ出演の収録をした話です。

友人の会社でニューヨークのドライヤーのアドバイザーをお願いされたのをきっかけに、
テレビに出演させていただけることになりました!

前の会社でも、動画の撮影はよくやっていたので、緊張してないと思っていましたが

サロンに到着して、鏡を見てみると「ひげ剃り忘れてるやん!」

めっちゃ動揺していました

そして、家にひげ剃りに帰り、一安心

「女神のマルシェ」という日テレ7さんの番組です~

レポーターの「上杉桜子」さんもとってもかわいくて癒されました 

皆さん、お楽しみに~




pic20150905082958_1.jpg

pic20150905082958_2.jpg

投稿者 大久保 誠二