大久保 晶子

2015年9月 1日 火曜日

甥っ子LOVE♡

みなさん
こんにちは(*^_^*)


今日は、朝から雨ですね〜
ちょっぴり
部屋は蒸し暑く感じますが
外は涼しくいですね〜



昨日は、甥っ子ちゃん達と横浜で遊びました〜



コスモワールドとかで

乗り物のるの
久しぶり〜!


昔、20代の頃にデートで観覧車に乗ったなぁ(≧∇≦)



かっくんは、5歳で120センチの身長制限をあっさりパスして


結構大人でも怖いと感じる
ジェットコースターにもチャレンジ



乗ってるとき、泣きそうなものすごい顔してて、私は隣で

アハハハハ〜と笑っていまして 笑


ひどい叔母ですが



でも乗り終わり、


楽しかったてねって笑顔だから


度胸あるなぁと感心する
またまた叔母バカ振り 笑




ひかるくんの歩くのも上手になり

なんか喋ってるし


仕草がおっさんみたいだし


可愛いなぁ(*^_^*)


昨日は癒され


遊びまくりました




かっくん追いかけて走りまわるから



身体疲れますが


さっちゃんは毎日やってるから
すごいなぁと

本当に感心しちゃいます



世の中のママさん

すごいですね〜!



とっても楽しい8月の最後の日でした☻


pic20150901111802_1.jpg

pic20150901111802_2.jpg

pic20150901111802_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31