大久保 誠二

2015年9月23日 水曜日

100年企業

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

最近、毎晩のように飲み歩いていますが、

炭水化物を食べないように心掛けているので

全く体重が変わりません。

炭水化物、恐るべし


さて、

最近、美容の団体で仲良くなった「竹垣さん」

未来、3代目の経営者になる方です。

夢は「100年続く企業を作ること」だそうです。


うむ


すんばらしい!!


彼と話していると、爽快感とワクワク感があり、楽しいです


未来に明確な目標があって、まっすぐに走っているのが行動でわかる


素敵です!


私も、その日、1ヵ月しか考えていないタイプだったころは

今のようなエネルギーはなかったな~


人生に大きなコミットを置いてる人は魅力的です


自分の周りには、そんな人がたくさんいて、パワーをもらっていて


今日もエキサイティングな1日を過ごそうっと!


そうそう


竹垣さん、心配りもナイスなんです。

お土産に幕張スイートポテト頂きました!

めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

pic20150923084253_1.jpg

pic20150923084253_2.jpg

投稿者 大久保 誠二