大久保 晶子

2015年9月30日 水曜日

1人のおやすみは…⁇

おはようございます(^O^)

今日は、朝早起きして
誠二さんと代官山ツタヤカフェで
朝ミーティング

そして

昨日はおやすみだったので


1人映画しに六本木へ



アントマン観てきました〜☻



平日で午前中の映画館は



とっても空いてる




キャラメルポップコーンを食べながら



映画を観て




アントマン、なかなか面白くって



良かった〜





昔、親指姫になりたかったなぁ〜とか思い出したりしました 笑



アクションなのに
なぜか



それから六本木ヒルズウロウロして



ハンバーガー屋さんへ




お肉ジューシーで
美味しかったです〜



それから、歩いて広尾から恵比寿へ




東京はお散歩できるのがいいですね




途中、有栖川公園とか寄り



緑と銀杏の匂い嗅ぎ


懐かしくなり




三越でお買い物して夕飯つくりましたー




ポトフをつくり
なかなか美味しくできて


嬉しくなり



今日の誠二さんのお弁当にしました〜



そんなのんびりなおやすみ



夕方、お友達が劇団四季観にいくと



サウンドオブミュージック!




ふみちゃんが出演している回だ!



私の担当させていただいてる女優さん



引き合わせて
お友達の喜ぶ顔が
私も嬉しかった〜


ふみちゃん、最高の笑顔



サウンドオブミュージック

昔、英語で一生懸命覚えたなぁ



大好きです







pic20150930103438_1.jpg

pic20150930103438_2.jpg

pic20150930103438_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31