大久保 晶子

2015年8月27日 木曜日

感動真のアーティスト

おはようございます(*^_^*)


昨日は、ものすごい才能溢れる女性と
ランチしました(*^_^*)

http://senbun.com

泉文さんのアトリエにもお邪魔しました!


私は、パリコレで活躍しているデザイナーさんのアトリエで
バックステージのヘアーを作ったこともあるのですが、

その時のアトリエの匂いや雰囲気が大好きで


泉文さんのアトリエも
アーティストの香りがして


ここで、あの素晴らしい作品達が生まれるんだなと思ったら


なんだかワクワク感が半端なく

テンションが上がりました(≧∇≦)



凄い楽しい創作的な空間!


お茶どうぞ〜って出されたカップのとなりに
可愛らしいお花が☻



癒されるなぁ



太田文子さんのお花や
空間のつくりかたは
他の人が真似出来ない感じなので

すんごい好きです

ぜひ
作品見てみてくださいませ〜(*^_^*)


pic20150827115226_1.jpg

pic20150827115226_2.jpg

pic20150827115226_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31