大久保 晶子

2015年8月23日 日曜日

夏の粋な浴衣姿

おはようございます☻
最近、朝が涼しくて
気持ちいいですね〜

私の友人は、夏の朝から蒸し蒸ししていた日でも
ランニングを欠かさない人で

聞くと

朝4時とかなら涼しいですよ

ですって


走る人
すご〜い



私は、楽して健康が好きです



さてさて


昨日は

Attinaでセラピストをしてくれてる
あやちゃんが

屋形船&花火大会に行くという


めちゃくちゃ楽しい時間になりますように☻


可愛い薔薇の浴衣でしたので
可愛く〜とも思いましたが

粋に楽しむがテーマなので


そこを踏まえて髪型も色っぽくなるようにしました☻

そして


帯も片方が二枚羽で片方が一枚で
リボンのアシンメトリーにして


前の帯もリボンぽくして
可愛らしくしました〜


夏の浴衣姿でお出かけ


いいですね〜


Attinaでは、スタッフ大募集しています
https://www.wantedly.com/projects/25025

よろしくお願いします


pic20150823085708_1.jpg

pic20150823085708_2.jpg

pic20150823085708_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31