大久保 誠二

2015年8月 3日 月曜日

最近思うこと

pic20150803111428_1.jpg

皆さん、こんにちは^o^

Boss大久保です。

暑い夏をいかがお過ごしですか?

私は、夏が大好きです。

そして、外には出ません。

暑いから、いやです。


でも、夏の太陽は、見ているだけでテンションとエネルギーが上がります(^-^)/


都会の人になってしまった


さて、


お陰様で、Attinaは忙しくさせていただいています。

100%仕事に時間とエネルギーを投入しているから、当たり前といえば、当たり前。


スタッフも、本当によく働いてくれますし、

お客様も、素敵な方ばかりだし。


でも、何となく、物足りない気がする。


うん!気づいた^_^


自分に直接影響する成果をつくることしかしていないからだ!


自分の人生、ちょっとシェアしよーっと


ちょっとだけ、気前が良くなった私と一緒に働く仲間を大募集\(^o^)/


採用情報はこちら↓
https://www.wantedly.com/projects/25025

是非




投稿者 大久保 誠二