大久保 誠二

2015年8月19日 水曜日

初公開\(^o^)/

皆さん、こんにちは(^^)

Boss大久保です。

今日は、日陰にいると、涼しい風が吹いてきて、気持ちいいです。

もう、秋かぁ〜

なんか、さびしいような、もう暑いのはいいような…

さて、今日は、私のトレーニングを初公開!

てか、

特に見たくはないと思いますが、のせます。

まだ、裸はみせません。

竹川さんが私のパーソナルトレーナーです。

素晴らしく知識が豊富で、指導も心地よく、素敵な方です。

トレーニングは、当たり前ですが、食事のアドバイスも詳しくしてくれるので、助かります。

毎回、プログラムを組んでくれて、トレーニングを面白くしてくれます。

何はともあれ、健康第一ですからね!

竹川さんにトレーニングしてもらいたい方は、こっそり私に声をかけてください。



pic20150819154417_1.jpg

pic20150819154418_2.jpg

pic20150819154418_3.jpg

投稿者 大久保 誠二