大久保 誠二

2015年8月25日 火曜日

来年度の新卒採用します(^-^)/

皆さん、こんにちは\(^o^)/

Boss大久保です。

いゃぁ〜〜

最近めっきり秋らしくなりましたね。

なんか、さびしい

そうそう

最近の私の関心事は、ニュースタッフの採用です。

日本全国に、美容師さんは沢山いるのに、いざ採用となると、どこに行ったらいいのやら?

ま、どの業界も同じようで、ここがキモですもんね。

Attinaは当初から新卒採用は、まだ先と決めていて、アプローチしていませんでしたが、

強い組織をつくるのに、はえぬきは、必要ですから、一から育てようと、決めました( ̄^ ̄)ゞ

前のサロンで培った、指導力を発揮する時がいよいよきました。

楽しみです。

そして、これからAttinaに入社する方

ラッキーです

私を独り占めです

すべてのスタッフが豊かになる!

をコミットしたAttinaに興味がある方は、是非ご連絡お待ちしています。



pic20150825075432_1.jpg

pic20150825075432_2.jpg

投稿者 大久保 誠二