大久保 晶子

2015年6月20日 土曜日

憧れのパワースポットなかなかいけないところ〜

アロハ〜

マハロ〜(*^_^*)


ハワイも6日目

明日飛んであさって帰ります☻



今日は、

ハワイでの奇跡の出会いをした

方達の申し込んでいた

プライベートスペシャルツアーに

招待いただき



ご一緒させていただきました(≧∇≦)



屋上に行くエレベーターでの


奇跡の出会い


そのご縁での

今回のスペシャルツアー(*^_^*)



現地の方しか知らない


ガイドさんも知らない方が多い


パワースポット


2カ所がオススメということで


まずは一つ目


うーん


あまりわからない…



誠二さんは


相変わらずの素直さで


なんか身体全体が『ヌーンってパワーが入る』


と喜んでおりまして



自分に合う石だと分かるそうで


あちこち触ってみました




1箇所、とても気持ちいい感じのところがあり


寝っ転がりました



後で肩凝り治ってびっくり



もう1箇所のパワースポットは、



赤土の雨だと行けないようなところ


そこの岩の前に来ると


まさかの


全身鳥肌⁈


そしたら


招待してくれた方も



鳥肌が



なんだかゾクゾクしました



そして


とっても気持ちのいい場所で

お天気もよくて


素晴らしい体験でした(⌒▽⌒)



ここで得たパワーで


Attinaの皆様にいい気を与えられるようにしますね(*^^*)



長年

ガイドやってる


サムさんの博学と


トークの止まらなさ



素晴らしい(^○^)



見習えないけど



本当に凄かったです



ハワイ奇跡のご縁



ありがたや〜!



今日は、



端っこ〜端っこまでの


正しい形の虹もくっきり見えたし



最高です(≧∇≦)



明日帰り
あさって到着


火曜からの


皆様にお会い出来るのを



とっても楽しみにしてまーす



pic20150619221747_1.jpg

pic20150619221747_2.jpg

pic20150619221747_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31