大久保 晶子

2015年6月 1日 月曜日

なんで身体は硬くなるの⁇

皆さん
おはようございます(*^_^*)

この土日は私も身体が硬くなりました 笑

何故肩こりや腰痛が起こるのか?


それは、やはりストレス…

ストレスって言ったら
悪いものと思われますが
そんな事もありません


おやすみの日に何もしないでボーっとしようとしても、ストレスはありますし
何もしないストレスとか。

人によって
ストレスの感じ方は違いますし

大切なのは

自分の疲れ具合を受け入れること

呼吸を深くすること

疲れはあって当然です☻

左の写真の男性は
疲れと仕事のストレスを受け入れたら
とっても身体が緩みました(⌒▽⌒)

たったの90分で!

右の女性は、肩が片方上がってバランスが取れなかったのが

リンパケアで呼吸を深くして
疲れを受け入れて
揺らしながら
半分覚醒
半分夢の中状態での施術で
緩みました

リンパケアに向いてるひとは

普段頑張って、頑張っていてリラックスが難しい方

あと
常に何かを考えている方

私がとっても頑張り屋さんなので
リンパケアが大好きなんです

気になる方は
ご連絡くださいね〜☻


pic20150601093504_1.jpg

pic20150601093504_2.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31