大久保 晶子

2015年5月22日 金曜日

大宮の美味しいところ〜(⌒▽⌒)

先日
お友達が北の国バル 大宮店を
オープンしたので
仲良しメンバーで飲みに行ってきました(⌒▽⌒)

本当は、もっともっと誘いたかったのですが

月曜の夜って
なかなか難しいかなぁ?
と弱気になりました


でも、茅ヶ崎の方から来た人や
けっこうはるばるでも集まり

楽しかった〜

北の国バルは、何店舗もありますが


絶対シェフによって
味が違う


川瀬シェフのお料理は
この手のバルには無い
美味しさで、みんなビックリしていました!

いろいろ、食べまくりましたが
ジャガイモのニョッキとか
めちゃくちゃ好きな味♡

どのお料理も美味しくて
また行きたいです!


お酒大好きなお友達も
ここのお酒チョイス
ナイス〜(⌒▽⌒)と喜んでましたよ



えりなちゃんスマイルも、テキパキ度も満点で
すごーい居心地良かったです(≧∇≦)


小峰社長もいて、話できて良かった

大宮の近くまで行ったら
是非ご飯やお酒飲みに行ってみてくださいね♡



pic20150522225509_1.jpg

pic20150522225509_2.jpg

pic20150522225509_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31