大久保 晶子

2015年5月14日 木曜日

軽井沢に美容師研修

5月11日、12日と
美容師のための
接客やチームワークや新しいものすごく艶髪になるトリートメントなどなど
盛りだくさんの研修に
Attinaのスタッフみんなで行ってきました



こんな面白くて
すごい為になり
チームワーク抜群になれる研修が
あるんだ!
って驚きました(≧∇≦)

しかも
研修は、軽井沢なのに
色々な場所の美容室から色々な美容師さんが来てて
しかも、みんな髪が艶っツヤ

なんでロングヘアーで巻き髮の人めちゃ多いのに、髮ツヤツヤなんだろ!?
って感じで
色々質問しました

私が一番驚いたのは、
美容室の研修とかって、みんな割と斜めに構えてて、他の美容師さんと仲良くならない感じが強いのに
初めて参加でも
みーんな仲良く
なんでも気前良く教えてくれて
感じがめちゃくちゃいい

可愛い女性やカッコイイ男性も、ものすごく多くて
勉強になりました(⌒▽⌒)


ご飯は、フルコースで美味しいけど
美容師タイムで1時間弱で頂いて
かなりの脳ミソパンパンで帰ってまいりました

Attinaが
より素敵空間になりますので、
皆様よろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみに
私と
社長の誠二さんは
表彰されてスーパートリートメントいただきました〜(⌒▽⌒)

今井さやかさんと
吉田まいこさんは
スーパーヒアルロン酸をいただいてて

めちゃ優秀チームでした♡


pic20150514184425_1.jpg

pic20150514184425_2.jpg

pic20150514184425_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31