吉田 麻衣子

2015年3月12日 木曜日

初体験♡

今日はボディトークという施術を体験しました。
先生のえみさんはすごくステキな方で、声を聞いているだけで癒されるんです( ´ ▽ ` )ノ
私はベッドの上に横になり、えみさんが私の手首を触りながら、体のバランスが乱れているところを整えたり、影響していることをクリアにしたり…全然うまく説明できないんですけど、最後にはものすごくリラックスし、解放された状態になりました。違ったら申し訳ないのですが、気功に似た感覚がありました。
飲むことのできるアロマオイルも扱っていて、私はレモンを薦められました。レモンにはビタミンCの他に不純物を溶かしたり、脂肪を分解したりする作用があるそうです。新しい生活になって1ヶ月が過ぎ、疲れも出てくる頃だし、Attinaで働き始めてから確実に太ったので^^;必要だと私の体が訴えたのではないかと思われます。
明日からお水に混ぜて飲んだり、マッサージしてセルライトを分解して美と健康を追求していきたいと思います!
この不思議な体験、是非いろんな方にしていただきたいです♡
4月にはえみさんのアロマイベントも企画しているので、興味のある方はそこでお話を聞いてみるといいと思います(^∇^)


pic20150312185312_1.jpg

投稿者 Attina