大久保 晶子

2015年2月18日 水曜日

キラキラセット&メイク♡

先日、日曜日におやすみをいただき
お友達の結婚式に参列しました☻

ゴスペル習ってた時のお友達のみっちゃんの結婚式
二次会のヘアーメイクを頼まれまして
ドレスの着付けもお手伝いしました

ブライダルもやってて良かった〜
ドレスの着付けって
結構独特ですからね〜

お式とお色直しは、妖精みたいな感じだったので、二次会は照明も暗めなところだし
チョッピリ大人っぽくしました(≧∇≦)

みっちゃんは、肌に透明感もあり
メイク映えします〜(⌒▽⌒)

二次会は、ナチュラルオーダーなので
前髪編み込みして
可愛らしいスッキリセットに♡

本当に美しい

新潟から来たえっちゃんも、セットとメイクさせていただきました♡

えっちゃんは、肩上のボブなのですが
ボリュームだして長い髪のようにアレンジしました☻

メイクもバッチリ!
他に
あやちゃんや、ちえちゃんがヘアーセットに来てくれて、朝からAttinaは大にぎわい♡
ありがたいことです(^o^)


本当におめでとうございます(⌒▽⌒)
幸せな空間にいくと
パワーいただきますね〜☻

pic20150218093432_1.jpg

pic20150218093432_2.jpg

pic20150218093433_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31