BLOG

2015年2月 4日 水曜日

はじめて美容師(⌒▽⌒)

2/1からAttinaの新メンバーになりました
吉田麻衣子さん(⌒▽⌒)

実は私の中学の同級生
私は水泳部で彼女は陸上部で
いつも一緒にいたわけでは無いんですが
地元でバッタリ会ったりしてて
お客様で美容室に来てくれてました☻

去年の夏くらいから
手に職つけたいなーとか
美容師いいなぁとか
話を聞いてて
はじめは美容師って体力いるよ〜とか
今から学校大変だよと
言ったりしてましたが

なんとなんと決意を固めて
今から美容師になる!
と通信で資格とることになりました(⌒▽⌒)

旦那様やお子さん達の理解と応援が、スゴイ

私も誠二さんも
全力でサポートしていきます!

そして昨日
人生初のシャンプー練習したのですが

なんとなんと
初めてとは思えないほどの落ち着きと、手つきに
ビックリ
シャンプーってそんなに簡単にできたっけ?
と思いました

まぁ細かく小技を教えていきますが、
まずは
めちゃくちゃ美容師向いてるかも♡と
麻衣子さんの才能を感じる1日でした☻

楽しみ楽しみでーす



pic20150204101859_1.jpg

pic20150204101859_2.jpg

pic20150204101859_3.jpg

投稿者 Attina