2015年2月 4日 水曜日

自分の行動を変えてみる

おはようございます。

Boss大久保誠二です。

昨日、豆投げられました。

皆さんは、どんな節分のイベントをやりましたか?

さて、昨日創作したことなんですが、1つ行動を変えてみよう!と思いました。

今日から、朝のダラダラしたスケジュールを一新して、1日の創作からFree Timeを毎日2時間

つくることを決め、現在実行中です。

頭の中で、作戦をあれこれ考えるよりも、生活習慣を変化させる(成果が引き起きる習慣)ことを選択しました。

できることを、コツコツやること。

できそうで、できないです。

私の周りには、コツコツやっている人が沢山います。

毎朝、走る人。

毎日沢山の人に会う人。

自分が決めたことを、ただやる人。

みんな、素晴らしい成果をつくり、人に貢献しています。

見習います。

待ってろよ〜〜〜〜




投稿者 Attina