大久保 誠二

2015年1月21日 水曜日

ビジネスボンド

皆さん、こんにちは( ^ω^ )

Boss大久保です。

今日は、朝雪降ってましたね(*_*)

どうりで、寒いと思いました。

昨日、1年くらい前から参加している

ビジネスボンド

という、経営者に参加してきました。

この会は、仲良しサークルのような会で、営業目的で来る人は、いない、とっても居心地のいい会なんです!

サラリーマン美容師の時代には、絶対に出会わない経営者の方と、たくさん友達になって、いい刺激をいただいています。

Attinaの動きを影で支える会です。

昨日は、私の大好きな経営者の友人を2人招待しました。

人のつながりが人生を豊かにするのは、間違いないです。

みんなに支えてもらった分はみんなにお返ししようと思います。

たくさんの人に囲まれて幸せです。

ありがとうございます( ^ω^ )

投稿者 大久保 誠二