2015年1月20日 火曜日

何故?改装してるの?

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

今日も清々しい天気でテンションMAXです。わたし。

今朝、改装工事の進行状況見てきました!



入り口に入ってすぐの場所に新しく個室をつくりました。
ここの内装は、めっちゃこってます。



既存の個室も壁をはって完全プライベート空間にします。
床面積も広げちゃいます!

そうそう、何故、改装してるの?

ですね。

Attinaのコンテンツを支える仲間のためです!

現在Attinaに参画しているのは3人

☆ モンテセラピー協会長
(体を美しい状態に一瞬でして、しかも形状記憶させるらしい)

☆ セラピスト
(子宮を動かすらしい&そのことでカップルも夫婦もなかよくなるらしい)

☆ 背骨コンディショニングインストラクター
(仙骨を動かして、首、肩、腰が快調になるらしい)

こんな、バラエティーにとんだ仲間が集結しています!

楽しみです。

もちろん、Attinaのお客様もご興味がありましたら、施術を受けることができますので、是非やってみて下さい。

それでは、また明日

投稿者 Attina