BLOG

2015年1月12日 月曜日

ラプンツェルヘアーセット

おはようございます(⌒▽⌒)
今日は成人の日ですね

今日は私も原点にたって1日を過ごしてみます(^-^)
20歳の時に美容学校に入って
美容師目指したなぁ

今でもその学校の仲間とも仲良く繋がっていて、ありがたいことです(≧∇≦)


さて

写真は結婚式に行かれる方のセット

髪が長いので
なんでもできるね〜ってお話して

ダウンシニヨンが流行ってるねということで
編み込みを使ったアレンジにしました(⌒▽⌒)

お花は沢山持ってきてくれたので

せっかくだから
ラプンツェルみたく散らして付けよう!と提案

でも彼女はラプンツェルの映画は観ていなかったので
あつく語りました(≧∇≦)

ラプンツェルの髪を子ども達が編んでいくシーン、大好きなんですよね♡


今日は成人式なので
お着物に合う
セットとメイク
楽しんでやりまーす(⌒▽⌒)
20歳の肌は
羨ましい〜

pic20150112100916_1.jpg

pic20150112100916_2.jpg

pic20150112100916_3.jpg

投稿者 Attina