大久保 誠二

2015年1月14日 水曜日

Attinaは女性スタイリストを募集しています!

皆さん、こんにちは!

Boss大久保です。

今日もピリッと!冷えますね。

今日は、タイトルにもありますように、Attinaの採用について書きます。

採用に関しては、ま〜〜いろいろありました(笑)

そこで、考えたAttinaの採用の道筋は「いけてる女性スタイリスト」を採用して、新しい美容室の形をつくることを決めました!

こんな方を探しています

☆女性の美容師でバリバリお客様をやっている

☆そして時間に縛られず自分らしく働きたい

☆アイディアマンで「美」に関するビジネスをうみだしたい

です!

現在は「Wantedly」の採用ツールを使い募集しているので、下記のURLより「応援ボタン」を押して頂けると、募集内容が広がって募集が増えますので、気前よくお願いします。

https://www.wantedly.com/projects/12587










投稿者 大久保 誠二