BLOG

2015年1月11日 日曜日

Attina改装

3連休2日目ですね〜
寒い日が続いております

昨日は営業前に
新しいスタッフに集まってもらい
撮影しましたよ〜(≧∇≦)

なんとAttinaは改装工事します
まだまだ新しいお店です
直すところはありませんが

個室を1つ増やします(⌒▽⌒)
今ある個室も広げて壁を作り
完全な個室にします

個室が2つになりますが
またAttinaをつくってくれた素晴らしいデザイナーの形見さんにお願いするので
かっこ良く素敵な空間になること間違いなし

美容室の空間も狭くならなそうな設計で、流石です!

その個室に
エステのような
モンテセラピーというマッサージの協会長が来てくれたり
アロマオイルや子宮や色んなマッサージを勉強したスペシャリストが来てくれたり
背骨を緩められる
背骨コンディショニングの方が来てくれたりと
Attinaならではの、
素晴らしいスペシャリストの方達が仲間に加わりました

改装工事はたったの5日間で終わります。

1/19から1/23まで。

そのあと、このスペシャリストの方達が
身体のお悩みに答えて施術しますので
興味ある方は
ご連絡くださいませ(^-^)
もう受け付けしていますので
Attinaにお問い合わせくださいね

0362774199

あと、2月から新しいスタッフも入りますので、皆様楽しみにしていてくださいませ(≧∇≦)




pic20150111093502_1.jpg

pic20150111093502_2.jpg

投稿者 Attina