大久保 誠二

2015年1月13日 火曜日

今年Attinaは新しく生まれ変わります!

皆さん、こんにちは。

Boss大久保です。

あっと!いうまに正月気分も抜けましたね。

皆さん、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

さて、今年Attinaは新しく生まれ変わります!

まず、第一弾として

これが ⬇


こうなります ⬇



そうです!もう改装します。
完全個室を2部屋つくります。

この部屋で、体を美しく健康にするスペシャリストがあなたをお待ちしています。

改装工事期間は1/19(月)〜1/23(金)までです。
この期間はサロンをお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

私はAttinaをオープンさせる前に考えていたプランがありました。
それは、大きいスペースの店舗の真ん中にソファーがあって、その周りにいくつもの施術ブースがあって、「美」に関するスペシャリストが集結して、ワイワイ楽しく働いている空間。

そんなのできたらいいなぁ〜

と思っていましたが、イメージする広さや、スタッフは集めずに、今のAttinaの形としてオープンしました。

「全てに人がイキイキと働く場」をつくることが私の人生におけるコミットメントです。

当初考えていた規模ではありませんが、自然と2年前に考えていたAttinaのスタイルにこの改装をきっかけになりそうです。想いは達成されるもんなんですね。

「アンチエイジング」や「体の健康」に興味のある方は、是非お声かけください!

では、また明日。

投稿者 大久保 誠二