BLOG

2015年1月18日 日曜日

恵比寿で着付けとヘアーメイク(^-^)

今日は、着付け3人とメイクさせていただきました(^-^)
ヘアーセットは誠二さん!

3人とも
おまかせヘアーメイクな為
それぞれの雰囲気似合うように
髪型考えました

緑のお着物の方は
フィンガーウェーブという、コレクションでも使われるテクニックで
タイトでモードな感じを柔らかくして
後ろはふわふわに動きをつけました(^-^)
そして、花飾りは泉文さんの
素晴らしいお花飾り
本物のお花は、いいですね〜(⌒▽⌒)
メイクは、透明感と可愛らしい感じにしました(^-^)

ピンク系のお着物の方は
オシャレな感じが好きな方
大きく面で大胆なラインにつくります
コロンとしたカールで可愛らしい〜(⌒▽⌒)
お花もピンクで
すっごく女子な感じ!

最後のお着物の方は

実は私のお着物

お友達なのでお貸ししました(⌒▽⌒)

ふわふわなお嬢様な感じのアップが似合うので、可愛らしい感じにしました(^-^)
オレンジとピンクのお花で
元気な感じにしました(^-^)

みんな
泉文さんの花飾りなので
生花を綺麗に付けて
とっても華やかです

着付けも皆さん苦しくなさそうで
良かったです〜(⌒▽⌒)

お着物の注意事項も完璧

お着物もセットもおまかせくださいませ(≧∇≦)

pic20150118201133_1.jpg

pic20150118201133_2.jpg

pic20150118201134_3.jpg

投稿者 Attina