BLOG

2014年12月20日 土曜日

誠二くんのお友達 俳優の水橋研二さん

おはようございます(*^o^*)
今日は朝から曇ってますね〜
寒いので、Attina暖かくしてお待ちしていますね(⌒▽⌒)

さて、先日のオシャレママの日に
俳優の水橋研二さんがカットに来てくれましたぁ(*^o^*)

お子さんいて賑やかな日なのですが、
お仕事の都合でお急ぎで
その日になりました


研二さんは誠二くんのお友達
昔は一緒にサーフィンしたりしていたそうです

こんどまた連続ドラマに出演されるそうで、また録画して見よーと思いました


私の妹もその日来てて
研二さんと一緒に写真撮影♡

研二さん、演技上手だよね〜って
ご本人に伝えました(上から目線かもといいながら 笑)


そして
その妹がくれたプレゼントが

Attinaの2周年記念クッキー(≧∇≦)
可愛い〜(⌒▽⌒)
食べるのもったいないと言いながら
めちゃくちゃ美味しくいただきました!




pic20141220093209_1.jpg

pic20141220093209_2.jpg

pic20141220093209_3.jpg

投稿者 Attina