BLOG

2014年12月13日 土曜日

冬のプックリネイル

おはようございます(*^o^*)
今日は、空気が冷たいですね〜

冬のネイルにしに
お友達が来てくれました(≧∇≦)

冬はあったかい感じのお洋服の柄みたいなネイル☻
模様がプックリしてて可愛いと
お友達が言ってくれたので

そのまんまブログのタイトルにしちゃいました(*^o^*)

プックリって
なんか可愛い☻

爪が短くてもネイルで楽しめるので
いいですよ〜(⌒▽⌒)

さてさて
明日はAttinaクリスマスパーティーです
料理人かわせくんのお料理
楽しみだなぁ

30人以上集まるので
きっと賑やかで楽しいでしょう

またブログにパーティーの模様を書きますね〜(≧∇≦)

1月もイベントするので
ブログみて興味津々になったら
ぜひご連絡くださいませ(⌒▽⌒)


0362774199

pic20141213091825_1.jpg

pic20141213091825_2.jpg

投稿者 Attina