BLOG

2014年12月 2日 火曜日

隠れ家サロンで、ブライダルネイル♡

こんにちは(^O^)
今日はスッキリ晴れて
爽やかな空気ですね(*^o^*)
今日はお休みいただいて
色々お散歩しながら
お買い物したいと思います(^ ^)


さてさて

先日に来て下さったお客様

次の日にご自身の結婚式
ブライダルネイルは、普通は白のウエディングドレスに合わせて
一緒にデザイン考えますが

今回の方は
ベッキーさんデザインのお色直しのドレスが第一に合わせたいとの事です(*^o^*)

写真をみたら
とってもドリーミーで可愛くて
雲をイメージした
楽しい感じのドレス
手に持つのは
お花ではなく
雲をイメージした丸の沢山のバック♡

青が好きなんだそうで
淡い青やピンクや黄色や紫など
一本一本違う印象にしました☻

そしてピンクや七色ストーンやブルーのストーンをランダムにのせて

キラキラ輝くネイルにしました(*^o^*)

看護師さんの彼女は、
わずか3日限りで外さなくてはなスケジュール

かなり残念そうです
私も残念ですが

一生に一度のウエディングネイルなので
思いっきり楽しんで
可愛いドレスと可愛いネイルで
気分もキラキラで
想い出にしてほしいと思いました

当日のお姫様の写真が
楽しみです☻





pic20141202230703_1.jpg

pic20141202230703_2.jpg

投稿者 Attina