BLOG

2014年12月17日 水曜日

Attinaクリスマスパーティー大盛況!

おはようございます(*^o^*)
いやぁ
日曜日のAttinaクリスマスパーティーに来てくれた人は
41人でした(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しかったですね〜

何と言っても、キラキラの素晴らしい司会!
それに、小峰農園料理人かわせくんのお料理に、下ごしらえからサポートしてくれてたゆかちゃん
感動しました(⌒▽⌒)

かわせくんのご飯食べて
お酒飲んで
私のゴスペルの先生のえいかさんが歌ってくれたり

そして
みんなにそれぞれプレゼント交換のプレゼントを持ってきてもらい
41人でおっきな丸をつくり
プレゼント交換

と思いきや

準備体操

で、妖怪ウォッチ体操を大人が本気でやりました!!


以外にも?
アイリストの原ちゃんが完璧な踊りを披露
あと他にもえいかさんや曽根崎さんも踊れて、いい見本の方がいたぁ
私も途中見失いますが
なんとか踊れるところは
必死でした

あんなに大笑いしながら
踊ったの
久しぶり〜(≧∇≦)

それから
気前良く、歌手の李えいかさんが
クリスマスソングを歌ってくれて
プレゼント交換開始〜(⌒▽⌒)

あれ、なかなか難しいですよね、タイミング

滞るところと、早く回るところと

やはり大笑いしながら
歌いながら
プレゼントまわるまわる…♡

そして

ココ
というえいかさんの合図で
運命のプレゼントが(*^o^*)


私は、スタバのタンブラーとコーヒーのセット
とってもとっても嬉しい〜
スタバ良く行くので
持っていこ〜(≧∇≦)

これを選んだ方は
自衛隊の方でAttina初来店の方!

みんな自分のプレゼントについて
一言ずつ
コメントして

面白かったです〜(⌒▽⌒)


また春頃パーティーやるかもなので

興味ある方は
ブログや来店された時に
聞いてくださいませ〜(⌒▽⌒)




pic20141217095728_1.jpg

pic20141217095728_2.jpg

pic20141217095728_3.jpg

投稿者 Attina