大久保 晶子

2014年11月24日 月曜日

恵比寿 かみくらの鹿肉料理最高でした

おはようございます☻
連休最終日ですね

アティーナは今日はお休みです
今日はお友達がマンマミーアに出演しているので、観にいきます(≧∇≦)
めちゃくちゃすごい役だというので
とっても楽しみ♡

またブログにてご紹介します

さて
昨日はお仕事終わりに
恵比寿の日本料理屋さんの
かみくら
に行きました*\(^o^)/*

恵比寿若頭の会を誠二くんが主催していて
昨日は人数が少ないため
お友達を呼んで
休みのかみくらで
鹿肉料理をいただきました(≧∇≦)

初めての鹿肉
北海道の鹿ちゃんだそうです

かみくらの店主のてらさんは、料理を愛してるので
自然に、美味しく食べさせたいと演出が素晴らしくなってて
かなり楽しい

料理人のお友達も連れて行ったのですが
まじ感動してました☻

まずはすんごい鍋で
焼く
色んな部位があり
腕は歯ごたえがあり
バラは脂があま〜い(≧∇≦)
うちももは、柔らかくて
あとどこだっけな?

焼いたり
しゃぶしゃぶしたり
色んな食べ方で
楽しませてくれました☻

丹波の黒豆のご飯とかも
感動的な美味しさ♡

かみくらはお野菜も素晴らしいので、オススメなお店です(*^o^*)

大久保晶子


pic20141124083102_1.jpg

pic20141124083102_2.jpg

pic20141124083102_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31