大久保 晶子

2014年11月17日 月曜日

父のお土産物語

昨日は
父と母がAttinaに来てくれました!

いつも何かしらお土産持ってきてくれるんですが、
最初の頃、お店の目の前のたい焼き屋さんを毎回お父さんが買ってきてくれて
美味しー*\(^o^)/*と喜び

そして毎回恒例になり

妹のお誕生日の時季に
いいケーキ屋さんないか?
と聞かれ

Attinaから歩いて10分くらいかかるけど
yoroizukaさんのケーキ屋さんがあるよ〜って教えて
そこのシュークリームがサクサク生地でめちゃくちゃクリームも美味しいんだよね♡って言ったら

そのシュークリームが定番のお土産になり

雨の日に
そこまで歩くのおっくうだからなと

アトレの治一郎のプリンが美味しーと言ったら
それが父の流行りになり

治一郎のプリンの容器が大量になり
捨てるの大変だからと
バームクーヘンになりそうな予感のお土産物語

お父さん、こんなワガママ娘のために
厚木から来てくれてありがとう(≧∇≦)

お母さん、髪が発毛の機械で立ち上がるようになって
若々しくなって良かったよね⁈




pic20141117091441_1.jpg

pic20141117091441_2.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31