大久保 晶子

2014年11月 8日 土曜日

お誕生日のご飯は、お肉

おはようございます☻

今日は朝から曇って寒いですね〜

Attinaは
あったかくして、クリスマスツリーも飾って
冬モードが素敵な感じにしています(^ ^)

この間の誠二くんのお誕生日の夕飯には
信州牛肉フェアをやっていて
おいしそうなお肉をメインにしました(^O^)

ガーリックと岩塩でシンプル味付けだけで
美味しいお肉でした☻

あとは、木の可愛いボードを買ったので
大好きなブルーチーズとアボカドとクルミのサラダに
ポテトサラダも作り、
レンコンとナスばグリルして
ソースをかけていただきました

スープはコンソメ系でアッサリ味に。

私達はお酒が得意では無いので
小さなシャンパンと
小さな赤ワインでかんぱーい(^○^)

ケーキは、グラマシーニューヨークのチョコレートケーキにしました(^O^)

美味しかった〜


誠二くん
40歳おめでとう
これからも仲良しこよしで
楽しんでいきましょう(*^_^*)

pic20141108091806_1.jpg

pic20141108091806_2.jpg

pic20141108091806_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31