BLOG

2014年11月 7日 金曜日

頭皮で健康診断マイクロスコープ凄い

今日は
晴れて気持ちいいですね☻

Attinaでは、営業前に講習会やりました。
マイクロスコープという
200倍にうつるカメラで頭皮診断するのですが、このカメラが凄い!

大体よくある化粧品コーナーのカメラが50倍

頭皮の色や乾燥が、色んな場所で違うので
その時の健康状態もわかります!

どう改善するのかも、すぐにわかるので

一度チェックすると面白いですよ(^○^)


写真のトウモロコシでできた
ハーブシャンプーも保湿成分がすごくて
ゴシゴシは一切しないで
置いて流すだけ

それだけでも
頭皮が綺麗になるんです


あとは、その頭皮により
生薬のバランスの配合を変えて
アーユルヴェーダみたく特別な機械でお流しします。


そのあとのスッキリ爽快感がヤバイです(^O^)


スパも気持ちいいですが
ハーブマジックというメニューも、頭皮のトラブル改善になるのでオススメですよ☻



大久保晶子

pic20141107125354_1.jpg

pic20141107125354_2.jpg

pic20141107125354_3.jpg

投稿者 Attina