大久保 誠二

2014年11月 3日 月曜日

2年ぶりのカットレッスン

みなさん、こんにちは^o^

BOSS大久保です。

いやぁ〜今年も残すところ二ヶ月ですね。

Attinaに待望のスタイリストが入社したのは、皆さんご存知だと思います。

この方、森本和希さんは、凄い!

何が凄いって、行動力が凄い!

何百人もの人材をみてきまさたが、ベスト3に入ります。

スタイリストとして、カットのスキルを見てみたら


センスいい\(^o^)/

アドバイスするとすぐできる!

器用な子です。

ボランティアで、そうとうな人数のカットをしてきたようです。

後継者が見つかりました。

二年ぶりのカット指導

懐かしい

腕がなります( ̄^ ̄)ゞ

私の持っているもの、全部継承します。

皆さん、和希のカットをお楽しみに!


pic20141103112712_1.jpg

投稿者 大久保 誠二