BLOG

2014年10月30日 木曜日

ブライダルシンプルネイル

皆さんこんばんは〜(^o^)
寒くなってきましたね

昨日はお客様できてくれている
お友達が
カットとカラーでAttinaに来てくれたのですが、3日後に結婚式だということで
色々カラーの色味とかカウンセリングしていたら、
爪が何もされていなくて
乾燥していました。

ブライダルネイルはどうするの?
と聞いたら
何にも考えてない…との事。

そうか〜
指先は写真にうつるし
やるといいよと言ったら

シンプルにネイルしたいとの事で
カラーしながらブライダルシンプルネイルもやりました☻

青い海と空の下でのウェディングなので、

貝とキラキラストーンを乗せて

カラーはピンクで女性らしく

ピンクはピンクでも
大人っぽくベージュアッシュピンクを混ぜて
彼女らしくつくった色なので
ピッタリ

幸せいっぱいのウェディングで
楽しんできて欲しいです(≧∇≦)

幸せのお手伝い

楽しいです☻


大久保晶子


pic20141030185420_1.jpg

pic20141030185420_2.jpg

投稿者 Attina